ダイイチホテルチチブ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
秩父駅から徒歩2分(99m)
秩父駅前の道を渡ったところにあるビジネスホテルです。ホテルの一階には居酒屋の「庄や」が入っており、宿泊者はこちらで朝食をとることもできます(別途料金) シングルルームがだいたい7000円前後から利用できます。
仕事で利用しました。駅が目の前で場所もわかりやすくて助かりました。近くには居酒屋さんやおしゃれなバーもあり夜も楽しむことができました。部屋も十分な広さで使い勝手も良く快適に過ごせました。 和朝食もとてもおいしくてボリュームたっぷりです。 ホテルの方の接客も毎回気持ちよくお気に入りのホテルです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。