キヨカワチリョウイン
整体
三峰口駅から徒歩8分(620m)
秩父市の山間、荒川エリアにあるこじんまりとした整体などをメインに行う診療所です。 腰痛や肩の痛みなどを軽減しようと、近隣の高齢の方が多く利用しています。荒川から秩父市内までは車で30分近くかかってしまうので、近隣に住んでいる方にとっては近場で痛みを緩和できる大切な場所になっています。私も実家にいたころ、成長痛の相談で来院したことがあります。 ベテランの先生がテキパキと治療や診察を行ってくれて、説明もわかりやすく信頼できます。
軽い肩凝りから辛い腰痛・頭痛・スポーツ障害(オスグットなど)対応しております♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。