口コミ

ヴィレッジヴァンガードPLUSイオン 越谷レイクタウン店
- 投稿日
レイクタウンのmori 1Fにある店舗です。
kazeからの通路を降りてすぐにあるので、真ん中のあたりです。
本はもちろんたくさんあって面白いのですが、
それ以上に雑貨類が見ていて飽きません。
手書きのポップに購入意欲を煽られます。
プレゼント探しにもぴったりだと思います。
越谷レイクタウンの中にある
自称、本屋さん。
とは言うものの実際は、何でも揃っている
賑やかで楽しい雑貨屋さん。
と言う印象です。
ところ狭しと商品が並んでいる
こちらのお店は暇潰しのつもりで
入っても結局、なにかしら買ってしまう
魅力的なモノが多いです。
その為、自分用に購入する以外にも
プレゼントで喜ばれそうなグッズも多数あります。
以外と面白いのは、スタッフの方が手書きで
書いている商品説明のポップ。
とてもセンスが良いですねー。
これを見て購買意欲がアップしてしまいます。
また行きたくなる魅力満載のお店です。
KAZEの連絡通路からきてすぐ一階に降りたところにあるお店です。
何も用事がなくても見ているだけで面白い雑貨屋さんです。
本や文房具、雑貨、食器、インテリア用品?、キャラクターグッズなどほんとうに色んなものが置いてあってついつい立ち寄ってしまうお店です。
ダイソーを利用する際、必ずと言っていいほど立ち寄ります。ビン入りのコーラをゴクゴクと飲み干してから、店内を物色します。何か変わったものないかな?と探してみると、あるある!本のコーナーにも珍しいものが多くあって、立ち読み(見)するだけでも楽しいです。アイディア商品が揃っていて、見ているだけでもワクワクします。気に入った品があれば、また購入したいと思います。

おもしろい
- 投稿日
「ヴィレバンがある!」と思って入ったらすごく広くて飽きずに楽しめました。クレイジーなものがたくさんあって楽しいです。例えば、お菓子も一個がとてつもなくビックサイズだったりします。また、最強に辛い食べ物(お菓子)なども置いています。
よく使わせていただきます。
規模が大きく品揃え充実でとても良いと思いますが、わたし自身の好みとしては下北沢のごちゃごちゃした古い感じが好きだったのでちょっと物足りないきもしますが
ここはここで良いお店です。
イオンレイクタウン・・・とにかく広い。
そして、ヴィレッジヴァンガードも広いです。
これが、小さいデパートだったらあまり合わなかった気がします。
イオンレイクタウンだからこそ良かったと感じます。
本屋のつもりで入ると、
『ここは何屋?』
と思いますが、気づけば長居してしまう面白さがあります。
楽しい!!この一言(・∀・)
雑貨など色々あるお店です☆
キャラ物も外国のキャラ~
リラックマさまざま☆☆☆
男性も女性も楽しめながら
買い物出来る場所だと思います。
お買い物デートの時ついつい
立ち寄っちゃうお店です(*゚▽゚)ノ

広い
- 投稿日
ヴィレッジバンガードの店舗の中ではかなり大型店舗に入るのではないでしょうか。おなじみの面白い本から雑貨、小さな子供向けのおもちゃまで幅広く集まっています。日本のアーティストが歌っている曲をアレンジしたようなCDなど、ここならではの音楽があります。