アベイルヨシカワミナミテン
服・洋服
吉川美南駅から徒歩11分(880m)
10代~30代向けの展開で男女半分ずつ位の品揃えです。キャッシュレス決済も充実。
吉川駅と吉川美南駅のちょうど真ん中ぐらいの位置にあります。 両方の駅からは、ともに歩いては行けない距離なので、車で行くのが良いですよ。 駐車場がとても広いので心配なく停められます。 アベイルは1階、その上の2階はしまむらになっています。 似たような品物がおいてあるお店なので、両方見比べてから買うのがオススメ。 洋服は良く良く見ると、セールでもないのに値下げされていたりするので、掘り出すのが楽しい。笑 男の子の洋服も結構そろっているので、カジュアルアイテムを探すには良いと思います。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。