ドラッグセイムスヨシカワタカヒサテン
薬局・ドラッグストア
吉川駅から徒歩11分(830m)
アコレと言うスーパーの近くにあるお店です。駐車場もあって車で来ている人も多そうです。店内は明るくキレイで広々しています。奥に食品やアルコールも売ってます。いろいろ安く、種類も豊富なので良いと思います。店員さんは女性の方で、元気でニコニコした感じのいい方でした(^^)
薬関係を買う時に愛用するドラッグセイムス。 元々は製薬会社な為セイムスオリジナルブランドの薬品が 多く売られているドラッグストアです。 特に鎮痛薬系の薬が破格でインドメタシンの鎮痛剤は 他の製薬会社を有り得ない価格で販売しています。 打ち身や捻挫等を良くする家庭には最適なドラッグストアですよ。
お勧め鎮痛剤
口コミ投稿、写真投稿で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。