ミソゼンソウカテン
ラーメン
新田駅(埼玉)から徒歩5分(320m)
草加市の県道49号線に味噌樽が大きく目立つみそ膳草加店があります。 ここのラーメンはあらゆる味噌を使い地域味噌ラーメンを出してて 札幌や西京、玄海に八丁等有名な味噌を使ったラーメンが売りです。 個人的に好きなのは八丁味噌ラーメン。 八丁味噌ラーメンは今まで食べてきた味噌ラーメンより濃い味噌の色で かなり味が濃いスープが特徴的でこのスープがご飯の箸を進めてくれます。 しかし喉が乾く塩っぱさじゃ無いのが好きです。 1度は食べて貰いたい味噌ラーメンですよ。
オーダー花屋、花の教室、コミニティカフェをお探しの方は是非ご覧になって下さい。20年以上の実積有
越谷レイクタウン駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。