キューブシュガーララポートシンミサトテン
服・洋服
靴・シューズ
アクセサリー・ジュエリー
ララポートの中にありますので立ち寄りやすく、入り易い店並みですのでゆっくり見る事ができました! 落ち着いたデザインの物が多く、ゆったり着られるお洋服がたくさんありますので日常着るのにとってもお勧めです!
素材が綿や麻のものがメインでゆったりときれるカジュアル服です。 着ていて心もゆったり出来そうな、自然な色合いとデザインが多く、決してラフ過ぎなくてお洒落です。 年代問わず着れます。普段の自分のスタイルはこうゆうタイプではないですが、パンツの形とか好きで少し取り入れてます。
新三郷のららぽーと内に入っているお店です。わりとゆったりめな感じの洋服が多く、カジュアルな中にも少しかわいさのあるブランドです。個別に見てみると、あんまり年齢を問わずに着られる服が多いような気がします。
ららぽーと新三郷にあるカジュアルな洋服屋さん。 扱っている洋服はカジュアルでどこかアジアン。 しかし開放感あるデザインは夏らしくサッパリしていて気持ちが良い。 特に綿麻のストライプ柄ワイドパンツは通気性良さそう。 またパンツのラインがお洒落でした。 今だと17日から全ての商品が30%OFFになっているので 新しい洋服が欲しい人は見てみると良いですよ。
JR武蔵野線「新三郷」駅西口直結
三郷団地で50年 予約終日受付 相談重視 指輪加工販売 印鑑 ,25年も 値上無し
吉川美南駅から徒歩10分(740m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。