口コミ
産後矯正とEMSをしてもらってます
毎回、子供と一緒に通えるので
凄く助かってます🙇♀️
子育ての肩凝り腰痛が矯正してもらうと
楽になって気持ちいいです!!
EMSはウエストが産後から10センチ以上も
細くなりやってよかったです。
これからも通いたいと思います♪
- 返信日
嬉しいお言葉をありがとうございます😊
毎回お子さまと一緒に通ってくださって、本当にお疲れさまです…!
育児って、抱っこや授乳、寝不足などで肩や腰がガチガチになりやすいですよね💦
そんな中で「楽になった」「気持ちいい」と感じていただけて、私たちもとても嬉しいです✨
そしてEMSとの並行でウエストが10センチ以上も変化したなんて、本当にすごいです👏🌼
産後の体型戻しは思うようにいかないことも多いからこそ、その変化を一緒に喜べるのがとても嬉しいです。
当院では、
• 子どもと一緒に通える安心感
• 産後の骨盤ケアや姿勢改善
• 無理なく続けられるEMSサポート
を大切に、忙しいママさんのお身体をしっかり整えられるよう心がけています👶💞
育児の合間に、少しでもホッとできる時間になれば嬉しいです🌿
これからも無理なく続けられるようサポートさせていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
鍼灸治療
- 投稿日
右側頸部から肩、背中にかけてカチカチにこり、痛みを感じながらも消炎鎮痛の塗り薬を使って仕事をする辛い日々。
なんとかしたいと思い、ネットでこちらの鍼灸院を検索し予約しました。初回の施術後、良心的な値段の回数券を購入して今日が2回目の施術でした。初回以上に鍼灸の刺激やマッサージがカチカチの身体にじんわりと心地よく、血行が良くなると同時に痛みの層が数枚剥がれたように感じて鍼灸の効果を実感しました。これから更なる痛みの改善のため通いたいと思いますのでよろしくお願いします。
- 返信日
当院をご来院して頂きありがとうございます。
塗り薬を塗ってお仕事や私生活を送られていてお辛かったかと思います。
鍼灸治療の施術で痛みが和らいできて良かったです。
まだ痛みが残っているかと思いますので、これから継続して痛みを取り除いていきましょう。
そして、これからはしっかりとケアもしつつ再発しないようにもしていきましょう。
次回のご来院お待ちしております。
妊娠中からの不調が治りました
- 投稿日
産後3ヶ月から3ヶ月間フリーパスで通いました。
骨盤の歪みから、床に座る事が出来なかったり、腕が上がらなかったり、突然の腰痛だったりで、産後は不調だらけだったのが、2ヶ月通ったくらいから、かなり改善されてきて、普段の生活も楽になりました!
毎回計測してくれるのも良いです。
骨盤周りが-13cm減ったおかげで、あんなに履けなかった妊娠前のズボンが、スルッと履けた時は嬉しかったです!
赤ちゃんがいると、なかなか自分の事は後回しになりがちですが、骨盤矯正は早いうちにした方がいいんだなと改めて思いました。
託児もありとても通いやすかったです。
- 返信日
当院をご来院して頂きありがとうございます。
なかなか育児や家事等でご自身の事を後回しにしたりされる方も多いですが、産後はお身体の体型の変化や不調が出やすいためご来院されて良かったです。
そして、お悩みが改善されて体型も戻られて良かったです。
まだまだ育児や家事は続きますのでしっかりとケアをしながら生活を送って頂ければ幸いです。
次回のご来院お待ちしております。
美容鍼初体験でしたが痛みもなくよかったです!
施術後の顔がリフトアップしていて効果を得られました!皆さんにも是非おすすめです!
回数券を購入させて頂きました!値段も良心的で有り難いと思います。説明も丁寧で分かりやすくてよかったです!
- 返信日
当院をご来院して頂きありがとうございます。
施術後の効果を実感して頂けて良かったです。
当院では、少しでもご負担のないように取り込みをさせていただいております。
これから継続してお悩みを改善していきましょう。
次回のご来院もお待ちしております。
おすすめです!
- 投稿日
左肩の慢性的な痛みから通院させていただきました。不調な箇所についてよく確認してから施術していただき、見ただけで姿勢の悪さの指摘を受け対処方法も教えていただきました。
空いてる時間も確認出来る為メールですぐ予約出来るのもおすすめです。
- 返信日
当院をご来院して頂きありがとうございます。
しっかりと継続してお悩みを改善していきましょう。
アドバイスさせて頂いたことを習慣にして頂くことが必要ですので、そちらの方もご自宅で継続して頂けると幸いです。
次回のご来院もお待ちしております。
最近調子が良いです!
- 投稿日
通い始めて1か月。人生で初めて腰痛を経験し、治ってはまた再発、次が怖くなり、知人からの紹介で来院しました。お話をよく聞いてくださる先生で、初回から緊張はありませんでした!姿勢矯正で半年通院を見込んでいますが、仕事の疲れ(デスクワークで肩・背中・腰)が毎回解消するので、リフレッシュにもなっています◎
仕事中や家事育児の中で、腰を曲げる動作が怖がらずに出来るようになったので嬉しいです!
- 返信日
当院をご来院して頂きありがとうございます。
緊張がなく施術を受けて頂け、お悩みも解消されてきてリフレッシュして頂けて良かったです。
仕事や家事育児でなかなかリフレッシュが出来ないかと思いますが、今後も当院で少しでもリフレッシュして頂ければと思います。
次回のご来院もお待ちしております。
リフトアップ
- 投稿日
初めていきましたが対応も良く安心感のある方で緊張あまりせず施術を受けることができました。一回でもリフトアップ効果と肌の艶を実感することができました。なのでこれからも定期的に通い美肌を目指そうと思います。
- 返信日
当院をご来院して頂きありがとうございます。
初めての施術を緊張をあまりせず安心して受けて頂け良かったです。
そして、1回の施術で効果も実感して頂けて良かったです。
これから継続して目標の美肌になるよう頑張っていきましょう。
次回のご来院もお待ちしております。
楽になった
- 投稿日
体の不調が出た時、当日予約が取れず一週間後の予約になってしまったのが残念でした。
が、初めての鍼灸と整体を受けさせていただき
少し体のが楽になったようです。これから通い続けて楽しい毎日がすごせたらいいと思っています。
- 返信日
不調が出た際にご予約が取れず申し訳ございませんでした。
ネット予約ですと当日はご予約の可能時間帯を過ぎてしまうとご予約が取れなくなってしまいますの、当日のご予約はお電話でお問い合わせ頂けたらと思います。
施術後は、お身体が楽になられて良かったです。
ただお悩みが改善したわけではなく、施術後によりお悩みが軽減しているだけですのでこれから継続してお悩みを改善していきましょう。
次回のご来院もお待ちしております。
美容鍼
- 投稿日
初めての鍼で痛みなどの不安もありましたが、最初のカウセンリングからとても丁寧に説明して頂いたので安心して施術できました。痛みは殆ど感じませんでした。
お得な回数券を購入したので、またよろしくお願いします!
- 返信日
当院をご来院して頂きありがとうございます。
初めてですとほとんどの方が不安に思われているかと思いますが、安心して施術を受けて頂けて良かったです。
これからしっかりと継続してお悩みを改善していきましょう。
こちらこそ次回のご来院をお待ちしております。
スッキリ
- 投稿日
首と肩がツラくて行きました。
とても話やすい先生で身体も心も元気になりました。
姿勢も良くなり嬉しいです!
通うのが楽しくなりそうです!
色々なチケットもありお得に治療も受けれて
良かった
顔の鍼もとても気になるのでぜひやってみたいです
- 返信日
当院をご来院して頂きありがとうございます。
お身体も心も元気になられて良かったです。
最初のうちは症状が戻ったりといたちごっこみたいな感じになるかと思いますが、継続して施術を行い原因を改善していきましょう。
ぜひ、お時間のあるときに美容鍼も体験してみてください。
次回のご来院もお待ちしております。
初、鍼灸体験!!
- 投稿日
初めて鍼灸体験をしました。少し不安でしたが痛みもあまり無く親切、丁寧な対応をしてくださったので不安は取り除かれました。院内は少し狭いですがとてもきれいで清潔感がありました。最初は回数券を購入し、継続的に通ってみたいと思います。
- 返信日
当院をご来院して頂きありがとうございます。
当院は自宅の一角で行っている為、院内が狭く申し訳ございません。
初めての場所や施術は不安に思われるかと思いますが、不安を取り除けて良かったです。
これから継続して施術を行いお悩みを改善していきましょう。
次回のご来院もお待ちしております。
目の下のクマとたるみが気になって、初めて美容鍼体験しました。
刺される感触はあるけど痛みは殆どありませんでした。
終わった後 鏡を見たら頬のあたり少しリフトアップしていました。
回数券を購入したのでしばらく通ってみたいと思います。
- 返信日
当院をご来院して頂きありがとうございます。
美容鍼後の変化を実感して頂けて良かったです。
これから継続して様々な変化を実感して頂けたらと思います。
次回のご来院もお待ちしております。
美容鍼 リフトアップコース
- 投稿日
初めての鍼ということで最初は痛みなどの不安もありましたが、施術や最初のカウセンリングからとても丁寧に説明して頂き安心しました。
痛みはその日の体調や場所にもよるみたいですが、殆ど痛みは感じませんでした。痛みに弱い自分でも大丈夫でした。
お得な回数券を購入し、これからも通い続ける予定です!
- 返信日
当院をご来院して頂きありがとうございます。
初めてですと鍼がどうしても痛いんじゃないかと思われる方が多いですが、殆ど痛みを感じず施術を受けて頂けて良かったです。
これから継続してお悩みを改善していきましょう。
次回のご来院もお待ちしております。
3人目にして、体中あちこち痛みを感じて、悩んでいたときに当店を見つけました。
骨盤矯正に興味はあったものの、今まで行ったことがなかったのですが、まさかの地元でできると言うことで予約。
初めてのバキバキと音が鳴る施術に驚きましたが、一回で効果を感じて嬉しい限りです!
とりあえず、3ヶ月通ってみようと思います。
ありがとうございました。
- 返信日
当院をご来院して頂きありがとうございます。
産後のお悩みの出方は個人差があるものの、歪み等も強くなり症状が出たのかな思います。
これから継続してお悩みを改善していきましょう。
1回で効果も実感して頂けて良かったです。
次回のご来院もお待ちしております。
産後骨盤矯正
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥15,000
初めて行きました。
産後で歪んだ骨盤をどうにかしたく、とても丁寧に問診もしていただき施術も一回で効果が分かり良かったです。日頃のケア等も教えていただき、やってみようと思いました。何回か通いもっと効果が出たら嬉しいです。またお願いします。
- 返信日
当院をご来院して頂きありがとうございます。
当院ではお身体の状態を詳しく知るために大事にしておりますのでそのように言って頂きありがとうございます。。
そして、施術の変化も実感して頂けて良かったです。
できる範囲で良いですのでお伝えしたケアをご自宅でもして頂ければと思います。
次回のご来院もお待ちしております。
すぐに効果を実感
- 投稿日
- 利用日
初回だったのでお試しで施術をしていただきました。施術前は猫背と骨盤の歪みなどがありましたが、丁寧な説明と施術を行っていただき、お試しの時点ですぐに効果を実感できました。これからも通院したいと思います。
- 返信日
当院をご来院して頂きありがとうございます。
施術後の変化を実感して頂けて良かったです。
猫背や骨盤の歪み等は今までの私生活の癖で歪んだりしている為、1回や2回では改善せず来院のペースが間隔が空いてしまうと施術の効果が元に戻ってしまいますので、間隔がなるべく空かないように継続して施術を頑張っていきましょう。
次回のご来院もお待ちしております。
はじめての骨盤矯正
- 投稿日
- 利用日
偶然目にしたチラシで気になったので予約。初めてでとっても緊張しましたが、丁寧に説明していただき、美容鍼と産後骨盤矯正を体験しました。どちらも終わった直後の変化がすごくてびっくりしました。美容鍼はついでのつもりでしたが、本当に効果がすぐ目に見えたので、いつか余裕ができたら定期的に通いたいなと思います。産後骨盤矯正も本当に短時間で効果を感じられました。この効果を継続できるよう、まずは産後骨盤矯正を3ヶ月通う予定です。3ヶ月後の自分の体が楽しみです。
育休中であまりお金に余裕がないのに行くのも最初は不安でしたが思っていたより良心的な料金で通えることになったのもとてもありがたいなと思いました。また、子供を連れて行けるのも助かります。
- 返信日
当院をご来院して頂きありがとうございます。
美容鍼と産後骨盤矯正の施術後の変化を実感して頂けて良かったです。
私も子供がいるので分かりますが、子育て家庭の方はお子様にどうしてもお金がかかり自分にはお金をかける余裕がない方がほとんどかと思いますが、そんな方でもしっかりと継続してお悩みを改善できるようにさせて頂いておりますので、安心してお悩みを改善して頂ければと思います。
これから3か月間頑張りましょう。
次回のご来院もお待ちしております。
効果をすぐに実感!
- 投稿日
初めて姿勢矯正を受けました。
こういった類の施術を受けるのは初めてだったので緊張しましたが、丁寧な説明が分かりやすく安心して受けることができました。
施術前と後の違いが自分でもよく分かり、1回でも効果を実感しました!これからもしっかり通い続けて悩みを解消できたらいいなと思います。
- 返信日
当院をご来院して頂きありがとうございます。
初めての施術ですと緊張される方がほとんどですが、安心して受けて頂けて良かったです。
施術後の変化を実感して頂けて良かったです。
これから継続してお悩みを改善していきましょう。
次回のご来院もお待ちしております。
初めて利用させていただきましたが、とても満足です!
- 投稿日
肩首のコリにずっと悩まされていて一時整体とかも通っていたのですが、中々改善されず...。
そこで両親や知人に針灸がいいと勧められ、針灸は一度もやったことなかったのですが、今回やってみようと思って利用させていただきました。
とても親切に丁寧に対応していただき、さらには肩首コリの原因や知識なども教えていただきとても満足することができました。
針をやってみてですが、最初はチクッと痛みを感じましたが、その後は痛みを感じることなく思ったよりも全然平気だなと感じました。
お灸に関してもめちゃくちゃ熱いイメージがありましたが、実際そこまで熱く感じなく全然平気でした。
また肩首のコリの他にO脚や姿勢の悪さなど悩んでいるところを全て打ち明けたところ、そちらの方の治療もやっていただけたので、とてもありがたかったです。
今後定期的に通って改善していければと思ってます!
- 返信日
当院をご来院して頂きありがとうございます。
なかなか原因が分からなくいろいろ試してみるけど改善されず諦めてしまう方もいらっしゃるかと思いますが、まず原因を分かりご自身でも出来ることをして頂ければと思います。
一番辛いお悩みしかお話しされない方も多いですが、当院ではなるべく全てのお悩みを改善出来るように努めておりますのでそのように言って頂けて良かったです。
これから継続してお悩みを改善していきましょう。
次回のご来院、お待ちしております。
ようやく出会えました
- 投稿日
- 利用日
初診時に、症状の丁寧な聴き取りとアドバイスをして頂き、ずっとお任せ出来るかな?と。鍼灸は未経験でしたが、説明が良くわかって安心でした。料金プランや、家で気を付ける姿勢やストレッチなども教えてもらえて、続けていこうと思いました。
- 返信日
当院をご来院して頂きありがとうございます。
初めての施術は緊張や不安に思われたと思いますが、安心できたと言って頂けて良かったです。
施術とご自宅での姿勢の意識とストレッチを継続してお悩みをいち早く改善していきましょう。
次回のご来院をお待ちしております。
美整矯正
- 投稿日
初めて行きましたが、先生が気さくな方でリラックスして施術を受けることができました。
姿勢が悪いのが気になっていたのですが、施術後すぐに効果が分かりました。これから続けていきたいと思います。次回は美容鍼もしてもらう予定なので楽しみです☺︎
- 返信日
当院をご来院して頂きありがとうございます。
初めてのところですと緊張されると思いますが、リラックスして施術を受けて頂けて良かったです。
施術後に効果も実感して頂けて良かったです。
姿勢はすぐには改善しませんのでこれからも継続していき、改善していきましょう。
次回のご来院もお待ちしております。