とーますたうん どーなっつ
遊園地・テーマパーク
ゲームセンター・アミューズメントパーク
新三郷駅から徒歩6分(400m)
子供が電車がすきなので来てみました。 トーマスランドで使うコインに換金してそれぞれのアトラクションに使うコインの数が決まっているような感じです。 プレイエリアみたいなのがあったり、乗って回るものなどいろいろあり子供が楽しそうにしていたので言って良かったなと思います。
女の子ですが、トーマスに興味を持った頃初めて中に入ってみました。 出産前から、子供いっぱいだなーって思ってみていたトーマスランド。土日になるとすごい行列で入場制限してたりするほどなので、気になってました。 どんなもんかと思って入ったら、大人の感想としては「せまっ!小さっ!もう終わり?!」と期待してた分の残念感がすごかったですが、子供は大喜び。 小学生過ぎると物足りなさそうですが、それまでは充分楽しめそうです。
新三郷のららぽーとの中に入っている「きかんしゃトーマス」のミニテーマパークです。新三郷駅からは2階の一番奥あたりにあります。トーマス達の町を再現していて、最初は入場料がいるのかなと思いましたが、中に入るのは自由で各アトラクションごとに料金を払うシステムです。どんなものかのぞいただけですが、子供は喜ぶだろうなと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。