このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
つるは ゆうや
不調やカラダの悩み、二人三脚で取り組んでいきます!
こんなにもカラダとココロを委ねていただける仕事に感謝しています。そして、浜町リッツ整骨院で働けることを誇らしく思っています。患者さんが“ふとした時…”リッツに来てよかったと思っていただき、施術を通して皆様の幸せのお手伝いをさせていただければ…と、日々精進していきます。
話し下手ですが聞き上手です。
フットサル・バイク・料理
院長
ほり あさお
患者さんのカラダへの希望や期待を具体的に支援致します♪
この仕事始めて四半世紀が経ち、ようやく患者さんが治っていく姿を楽しめるようになってきました。
好きな仕事をさせてもらい、患者さんや職員仲間たちと充実を共有できる今の自分が好きになってきています。
たくさんお酒も飲みます。休みの日は全開で遊びます。そして仕事は徹底的に納得できるまでやります。
…紹介文。自分の事を正直に書いてみる機会に触れ、照れくさいですね(^_^;)
健康管理。不摂生も必要悪と認め、それを上回る養生を自分に課する事。
キャンプ・海・山・川・スポーツ・アウトドア全般