ソウカダンゴカシホ
スイーツ
新田駅(埼玉)から徒歩20分(1.6km)
松原団地駅からかなり離れた住宅街のバス通り沿いにある 団子屋さんです。 少し場所がわかりにくいので、僕はスマホナビを使いました。 人気は、かなりあるようで結構売り切れてきましたね。 僕は甘からだんごときなこだんごとあんだんごを買いました。 全部が90円なので手ごろな値段です。 それと、僕の大好きな水羊羹(110円)もあったので、これも買いました。 水饅頭も買いたかったのですが、こっちは売り切れていて残念です。 僕としてはだんごは甘からが一番好みでしたね、少しからいのが逆に良かったです。 水羊羹も甘すぎずにちょうどいい甘さでいいですね。 今度行った時は水饅頭の方も食べてみたいです。
オーダー花屋、花の教室、コミニティカフェをお探しの方は是非ご覧になって下さい。20年以上の実積有
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。