口コミ
7
件
緑が生い茂る開放的な空間の公園で、広々とした敷地内でゆったりと過ごすことが出来るので、自然に触れながら心を落ち着かせられます。時間を忘れて過ごしたい時や自然に触れたい時などには、最適な場所だと思います。
0
開放感がいっぱいのそうか公園。
緑がたくさんあって木漏れ日がとても気持ちいい♪♪
ベンチなどもたくさんあるから休憩もしやすいのが良いo(^▽^)o
とても広い駐車場があって車も停めやすいのが遊びに来やすいですよ~(o^^o)
0
大きなグラウンドと外周を木で囲まれたマラソンコースがあります。
ジョギングするのにいいですね!
コースも距離がわかりやすいマップがあり練習しやすいです。
予約すればバーベキューの炉も使えるので穴場かもしれません( ´∀`)
3
草加の柿ノ木近くにある大きな公園で、よく息子を連れて遊びに行きます。広い原っぱや遊具、ランニングコース、ドッグランやテニスコートなどもあり、幅広い年代の方が楽しめる公園だと思います。
夏には花火大会も催されとても賑わっています。
少し遠いのが難点…
2
時々家族(妻と1歳5か月の息子、愛犬)で遊びに行きます。
うちは連れて行ったことがないのですが
ドックランもありますので、
犬連れの方もよいのではないでしょうか?
芝生の広場は空が気持ちいいです!
犬は入れないのが残念でなりません。
糞の始末など、マナーの悪い方が多かったのか・・・
ともかく我が家の憩いの場所です
1
概要
住所
埼玉県草加市柿木町272-1