めんざでん
ラーメン
草加駅から徒歩8分(570m)
スープは濃い茶濁色の豚骨魚介で塩分はやや高めですが、 マイルド味わい。 麺は中太のほぼストレート麺。 茹で加減は柔らか目で歯ごたえはあまりないです。。。 具はチャーシュー、ほうれん草、メンマ、味玉、海苔、レモン、ナルトと具だくさん。 チャーシューは厚みがあって柔らかく美味しい。 味玉は黄身が濃厚でこれも美味しい。 他は普通。 麺の加減が残念な結果になりました。。。
このお店は千葉県に以前あった店 松戸のかずさんとめん 一三?? の人がプロデュースした寺子屋系のお店 だったと思う この店が出来たころ 自分は少しの魚ぐらいならいいのですが この店のような魚系の味が強いラーメンは 苦手でずーと行きませんでした 食べた人が魚の味が強くってまいったと 言ってたので でもこのころから 魚介のラーメンの店が増えて来て 何年かして自分も慣れて来たのか 魚系も美味しいと感じるようになったので オープンしてから何年かしてから 店に行って食べてみると 他店よりかなり魚系が強かったけど 美味しく食べられました 今では魚系大好きになりました 魚系が好きな人には 最高のラーメンだと思います
オーダー花屋、花の教室、コミニティカフェをお探しの方は是非ご覧になって下さい。20年以上の実積有
越谷レイクタウン駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。