バー
岸本駅から5.3km
般若湯珍しいお酒です。 綺麗なお店で飲み比べ もできるのが良かったです お酒のバーのような感じでお米もお酒にしているということで とても味わい深い感じ 美味しいなと思ったのは甘いし 酸っぱいし 天草がわからないぐらい 酸っぱい お酒 こんな 酸っぱいの初めてカルシスと言います 着物 にごり生原酒 カタカナでカルシスと書いてるのでジュースのような感じかと思えば とても酸っぱくてこんなに 酸っぱい お酒あるんだと思ってしまいましたwww 体に良さそうな 大山の水と米を使っているお酒 だそうで これ飲んだら飲み直しができるほど健康なお酒です🍶 福知山にはないタイプのお酒 🍶 夏にぴったりですなwww 爽やかに飲めるので お土産にたくさん買って帰りました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。