ヤオヒヤツカテン チチブテンセイニクタカラヤ
スーパーマーケット・食品・食材
御花畑駅から徒歩6分(410m)
西武鉄道のレッドアロー号に乗って秩父にお参りに行ってきました。 観光とお参りをした後に夕方5時頃に矢尾百貨店に行きました。 百貨店とはまさにそんな感じでスーパーのような感じですが衣料品や日用品も売っていたり、お中元コーナーやソフトクリーム等のスナックを販売しているお店もありました。 1階のお肉屋さんでコロッケとわらじ?カツ、味噌ポテトそしてビールを購入しました。 カツは柔らかくて美味しかったです。 味噌ポテトは秩父名物らしく秩父駅でも売っていましたがコチラのほうがお値段も安く量もたくさん入っていました。 精肉以外のお惣菜も揃っているので疲れた体には嬉しかったです。 帰りの車内でビールを飲みながらリラックスするとあっという間の池袋でした。意外と近いですね。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。