キョウトカショウセイカンインイセタン ウラワテン
スイーツ
浦和駅から徒歩2分(130m)
すごい美味しい和菓子系の店です
京都南禅寺に本店を構える和菓子屋さんです。浦和の伊勢丹に店舗が入っています。季節の和菓子も気になりますが、高確率で買ってしまうのは定番のいち松ガトーウィッチです。特に抹茶味が好きです。市松模様には繁栄の意味が込められているのでギフトとしてもぴったりです。
伊勢丹浦和店に入る和菓子のお店。 こちらは、あんこにとってもこだわりがあるお店なので、どのお菓子もあんこが一味違います。 見た目も、季節に合わせた色使いの上生菓子がたくさんあって楽しいです。 上品な席にはこちらの商品が合いますよ。
店舗・施設の情報編集で最大14ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。