寿司・鮨
浦和駅から徒歩4分(270m)
まぐろの3貫セット。 軍艦3個セット。 ・・・ 以下、いろいろ食べました。 回転ずしも、レベルが高くなったものです。 家族で入りにくいのかなと 思いきや、家族連れも結構多いですね。 土日になると外まで並んでいる光景も よく見かけます。 お子様のセットは安くて美味しくて おすすめです。 ファミリーにもおすすめです
ランチに行って来て、ちょうど15時前だったからか空いてました。 こちらのがってん寿司さんは回転してないのでびっくりしました。 店内もカウンター、テーブルがありきれいに掃除されていて気持ち良いですね。 ランチもメニューも豊富にあり良いですね。 ネタも大きくおいしいです。 がってん寿司最高です。 また行きます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。