スタジオパレットイオン ウラワミソノエスシイテン
写真館・フォトスタジオ
浦和美園駅から徒歩6分(420m)
上の子の時から、節目の度にスタジオパレットさんにはいつもお世話になっています。 今回、お世話になっていた店舗がなくなってしまった為 初めてこちらの店舗で下の子の初誕生日のお祝いに写真を撮って頂きました。 他の同じようなフォトスタジオと比べて、キャンペーンやプレゼントなどお得に 写真を撮ってアルバム等を作ることが出来ますし 商品もとても魅力的なので 自宅からかなり離れてしまったのですが、こちらの店舗を利用させて頂きました。 男の子の衣装も多く、スタッフの皆さんは子供の扱いになれていますし 色々おもちゃなどのグッズが用意されているので 1歳の子供でもほぼグズる事無く1時間で3着の衣装を着て撮影することが出来ました。 大きなショッピングモールの中にあるので、撮影後にショッピングや映画や食事なども楽しむことが出来ます。 次は、七五三の時にまたこちらでお願い出来たらいいなと思っています。
子供のお宮参りの記念に、初めて利用しました。まだ生後1カ月でしたが、スタッフの方が鈴などを使って気を引き、しっかりカメラ目線の写真を撮ってくれました。途中何度も眠りかけてしまいましたが、根気よく付き合ってくださったので、いい写真が撮れました。
デザイン写真 初誕生日
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。