パシオスサヤマテン
服・洋服
ヤオコーの2階にある日用品売場になります。 インナーからアウター、レディース・メンズ・子供服と揃っていますのでとても便利です。 布団や布団カバー、クッションなどもあり、どれもリーズナブルですので気軽に買い物ができます。
ヤオコー狭山店の2階で、なにかとついでに寄りやすいお店です。 よく靴下や下着類などを買いにいきますが、種類も豊富で助かります。 スポーツもやっているので、スポーツ用の下着も置いているのはありがたいです。しかもお値段がお手頃なのもありがたいです。
お手頃価格で衣料品がてに入ります☆ 特に子供服は種類も豊富で、助かります。 すぐサイズもかわり、汚してしまうので低価格で購入したいのでありがたいです。 洋服だけでなく、傘、靴、小物が一度に手に入るので嬉しいです。
駐車場は広いので止めやすいです。スーパーヤオコーさんの2階に入っています。エレベーター、エスカレーターあります。 半分くらいがパシオスになっています。 店員さんは明るいし丁寧に接客しているのがいいです。 若者ファッション、子供服、下着など沢山売っています。 店の奥の方に若者ファッションコーナーがあります。 安売りしています時は、お客様で混んでいます。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。