口コミ
初来日
- 投稿日
店員の年層が若くて話しやすかったし、切り方も丁寧で非常に技術も良かったです。ぜひ次も行きたいなと思いました。衛生的にも店内が非常にきれいでしたし清潔感で溢れていてとてもいい気持ちになりました。本当に良かったです。

- 返信日
ありがとうございます。素直に嬉しいです。
衛生面など、さらに意識してガンバっていきたくなりました!
イチオシ!!
- 投稿日
店主さんの腕前はもちろんのこと、お店全体の雰囲気もよく、店員さんの対応もお客様を第一に考え行動している温かなものでした。
また、お店の中だけでなく外までも工夫が行き届いており満足です。店主さんのお話も大変面白く笑顔で居られる場所になっています。

- 返信日
ありがとうございます!
褒めすぎです。そして、それに近づけるなように、頑張りたいと思います。きっとこのクチコミ書いてくださった方が、とても素敵な方なんでしょうね!(^◇^)
褒められると伸びるタイプなのです(笑)
ありがとうございました
- 投稿日
カットも時間をかけずにきれいに仕上げていただいて満足でした。トークもとても楽しかったです。サービスしていただいたロイヤルゼリーのパックもとても気持ち良かったです。とても気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

- 返信日
すみません返信遅くなりました。 ローヤルゼリー・ゴールドもいいですが、他にも多数用意がございます☆彡
プラセンタパックや、カタツムリも人気です。ひと声かければイロイロご用意しております。
またよろしくお願いいたします☆彡
良かったです
- 投稿日
初めて行きましたが、駅から近く、またお値段も安く、良かったです。とてもアットホームな雰囲気で、リラックスできました。またサービスも充実していて、好印象でした。髪型の仕上がりにも満足です。またお邪魔すると思います。

- 返信日
ありがとうございます☆彡 褒められると延びるタイプなので、またモモがのクオリティーがアップする予感がいたします☆彡
本当にありがとうございます☆彡☆彡☆彡

安心できるお店
- 投稿日
初来店。
アットホームなお店(というかお家という感じ)
で、ゆったりできました。店内に入った時にどこが入り口かわからなかったのですが、
すぐにご主人が出てきてくれました。そのご主人に切ってもらいました。
いろいろお話しながらだったので楽しかったです。
今度、私の主人を連れて来店させていただきます。
病気上がりになりますが、ここなら安心かなと思います。
パック気持ちよかったです。今度顔そりもしてもらおうかな♪
お値段とっても安いのに仕上がりがスッキリでうれしいです。

- 返信日
ありがとうございます☆彡
旦那様早く治るといいですね!奥様のこと、感謝してなかったら、何か言ってたこと伝えてもよろしいのでしょうあか?笑
楽しくお仕事できました。ありがとうございます☆彡
お顔剃りもおススメです★
さっぱり‼
- 投稿日
息子のお気に入りです。
駅から近く、アットホームな雰囲気。いつも同じに仕上げてくれるので安心してお任せできます。
店内は明るく、本などの種類も沢山ある他おもちゃで遊べる小さなスペースもあるので 床屋さんデビューのお子さんも大丈夫そうですよ!

- 返信日
いつもありがとうございます☆彡はい。床屋さんデビューのお子さんも大丈夫です!
自信はありますが、何より褒めていただくのが、さらにやる気にさせます。
口コミって、褒められる方もやる気にさせます!
とってもいいシステムだし
❣書いてくれた方本当にありがとうございます☆彡
地域密着型
- 投稿日
旧店舗時代から利用しています
スタッフの皆さん親切です!
指摘する所は何もありません
少々待つ場合がありますが丁寧な仕上がりですので苦にはなりません
いつも、また利用したいと思います
私は、お勧めだと思います!

- 返信日
本当にありがとうございます!
指摘する所ないというのは、
きっと、あなた様の性格が良いのでしょね!
改善できるところは、あると思いますが、もう一工夫で、待たせなかったり、アキナせない工夫とか、考えたいと思います。
気さくで面白い床屋さん
- 投稿日
駅から近くて、何より安い!
それでいてサービスも充実しています。
コストパフォーマンスがとても良いいので通っています。
1つ難点を上げるなら、
お客さんが多いことがよくあるので、待ち時間が気になる点でしょうか。
(それでもすぐに取りかかってもらえますが)

- 返信日
ありがとうございます☆彡
半予約も、検討してみますね。
今は、電話で「スッタッフ何人で、お客様何人います。」
と、言うやり方はよく、お伝えいたしております。
よろしくお願いいたします☆彡
いいと思います
- 投稿日
口コミを見て、今回初めて行ってみました。家に伺っているような感じで、とてもアットホームでした。スタイルについては、少ししか伝えていなくても仕上げてもらいましたが、今度はもう少しリクエストしようかなと。でも満足です。

- 返信日
ありがとうございます☆彡
きっと、繊細な気配ろをしながらもフォローしてくれたかだでしょうね。
素敵な方なので、お家の方々が、羨ましいです!!
そんなに大きい店ではないので、運がいいと、お客さんがいなくて30分くらいでさっと終わるからとてもいい。
店長とお母さんがやっているお店で、店員は、ちょくちょく変わる。
若い女性店員がいるともっと流行ると思う。

- 返信日
いつもありがとうございます☆彡素敵な女性店員は、今日は、12時からなので、会わなかっただけですよ。
10時から、だいたい来るので、そのほうが、またないかもしれません☆彡
細かいところなど、何か指摘するものがありましたらお教えください。
良かった
- 投稿日
アットホームでとても居心地がいい。
一ノ割駅から徒歩5分ぐらいでとても近い。
1000円〜からで財布にやさしく、暇を潰せる雑誌、テレビ、など整っている。また子供が遊ぶスペースもある
サービスが充実しており、客をよく考えている

- 返信日
本当にありがとうございます☆彡
気ずいた点などあれば改善したいと思いますので、お気軽にお教えください🎶
とてもよかった。
- 投稿日
このエキテンで発見して行きましたが、雰囲気もよく、楽しく会話もでき、いろいろと有意義だった。
また、完成した髪型にも、とても満足してます。
また、お客様の要望でテレビ番組も変えて頂けるよう。
雑誌、漫画も種類があり、また、家の1階でやってらっしゃるのか、とてもアットホームで、とても満足してます。

- 返信日
嬉しいです!
良くアットホームと言われてますが、実は、わからないで自然となっているのです。それが、うちの強みになるのかも知れませんね。
口コミはやる気にさせます!本当に、書いてくれてありがとう!!!ございます☆彡(^o^)♪
安くて丁寧
- 投稿日
エキテンで見つけたお店です。アットホームな雰囲気で誰でも入りやすく気さくな感じが気に入りました。早いのにとても技術がお上手でびっくりです。お店の方みなさん良い方ばかりで初めてとは思えないくらい居心地が良かったです。しかも価格もリーズナブルで良心的!またお邪魔します。

- 返信日
😂嬉しいです。本当にありがとうございます❗
やる気も、更に出てきますね!肩張らずに、
気さくに頑張ります〜‼
はじめて利用させていただきました。
- 投稿日
やんちゃな小学一年生の子供のカットをしてもらいました。
カット中は、じっとしてられず動き回ってしまいましたが、嫌な顔もせず手際よくやってもらえました。
子供も気に入ったらしく、『髪のびだらすぐにいく!』といってました。
また、お邪魔するとおもいます。
その際は、よろしくおねがいします。

- 返信日
元気よく可愛い顔したお子様ですね!もっと小さな子・やんちゃな子も得意分野なので、やりがいがあります!
褒められたので、さらに楽しみに、得意になりそうです!またおまちしております!☆彡
よかった
- 投稿日
店長と接しやすく、床屋の知識とは他の専門知識を持っており、話しててためになる他、カットが丁寧でパックを無料でやってくれる。
他に従業員が二人いるが、個人経営のためかアットホームな感じで、店員と客の仕切りが無い。

- 返信日
超嬉しいです!学生さんのあの子かな?専門の知識以外を持っているというより、専門家の人からイロイロ教えていただいております。
僕の話を聞いてくれる人は、実はレアですよ。聞いてくれて、ありがとう!
話している方が楽しいですから。いつでも話しますし、教えて下さい!
店長の腕は、間違いない!
- 投稿日
新しくて、きれいです。
土日は、結構混んでます。
平日AMがオススメ。
ヘアースタイルは、店長に、伝えれば、思いの、とうりです。ちなみに、私は、ソフトモヒカン、にしております。
ぜひ一度、来店してみては、ヨロシク。

- 返信日
本当に、嬉しいです。実はソフトモヒカンは、得意な分野です。他もイロイロ得意ですが…。
もっと、ヘアースタイルを、磨こうと思いました!!本当にありがとうございます☆彡
初
- 投稿日
可愛らしい外観の一軒家です。
可愛らしい店員さんもいます。
待合室も家庭のリビングみたいに
くつろげます。
アットホームな雰囲気でとても良いです。
仕事も接客も丁寧で好感が持てました。
また、行きたいと思います。

- 返信日
本当に、ありがとうございます。もしかして、電車の好きな方なのでしょうか?【電車好きに悪い人は、一人もいない】それとも今日お越しのとても、好青年な方でしょうか?
本当に、好青年ですね!見た目も心も好青年ですね!
やる気が、さらに出てきました!嬉しいです!
理容モモでは、とても臨機応変で優しい店長と、美人で手際がいい人がいます!いつもかみをきるとき、面白い話をしてくれたりして、かみをきりにいくのが楽しみです。それに値段も安いので行きやすいです。外見は、一軒家です。

- 返信日
口コミありがとうございます。
清楚で美人の方が働いていますよ。
髪をきってるあいだも、面白い話をしてくれたりして、ホントにいいお店だと思います!また、とにかく早く、臨機応変にも対応してくれて、これでこの値段なんですか?ってほど安いです。外見は一軒家みたいな感じです。

- 返信日
ありがとうございます。この文章を、読むたびに頑張ろうと思うし、口コミしてくれたかたが、わかると、さらに、力が入る気もします。
きっと、あの人ですね!口コミに☆☆☆☆☆5個です!!!!!