やきにくわぎゅうえん
焼肉
武里駅から徒歩2分(95m)
実家近くにあるお店です!! こちらのお店、肉の質が高い‥ 生でも食べらるのではないかと思えるほどの肉でした。 そして値段も高い‥ 何かの祝い事の席に行くと喜ばれます!! 量質なお肉なので、あぶる感じでも美味しくいただけます!! 店内もリニューアルされており、店員さんも感じが良い方ばかりなのでおススメです!! 駅から遠いですが、駐車場完備となっており、お店の看板も分かりやすいので行きやすいと思います!! 財布にある程度お金を持入れとく事をお勧めします
クーポン利用でお得に
カラオケでワイワイ♪カウンターでしっぽり呑みも♪がっつりご飯からおつまみまで豊富なフードをご用意!
武里駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。