焼肉
JR長瀬駅から徒歩8分(580m)
JRおおさか東線の長瀬駅から北へ徒歩10分ほどの場所にある焼肉屋。駅から遠いものの、やや広めの道路沿いでいくつか飲食店が連なる場所にあります。 めちゃくちゃ安いということはありませんが、かなり良質なお肉を扱っていて、それでいて思ったほど高くなくコスパの高いお店。テーブル席のほか座敷席もあり、ゆったり寛ぎながら焼肉を楽しめます。 肉のほか、チゲや冷麺などのサイドメニューも充実。とくにチゲはこちらを目当てに来るお客さんもいるほどです。
[布施駅から徒歩4分]当日予約・ベビーカーの入店・貸切・各種キャッシュレス決済OK!
心にも身体にも優しい食事と自然と太陽の優しい光・・・趣のある空間で、心身共に癒しをお届け。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。