ファッションセンターシマムラ ミナミサクライテン
服・洋服
南桜井駅(埼玉)から徒歩7分(480m)
東武線南桜井駅北口の近くにあるお店です。500メート府ほど線路沿いに行く感じです。すぐ脇にカワチ薬品もありました。 しまむらは比較的安価で割合トレンドなデザインの洋服が安く買えて、春に向かって目にもさわやかな色が多かったです。 それに加えてしまむらには服ばかりでなく、寝具などや関連したものも色々あるのを再発見しました。まあまあな値段で柄もえらべました。また、あまり布団は洗いに出すと高いので思い切りがいりますが、洗える布団というのも魅力に感じました。カバー系も可愛い物やかっこいい物もあり、メイン使いでもお客様用にでも、しまむらの寝具系なかなかいいと思いました。
今すぐお得なクーポンをチェック
生花・花鉢・植木幅広く取り扱っております!定休日なし♪
藤の牛島駅から徒歩15分(1.1km)
春日部店駅西口ヨーカードー近く第四公園前、平日夜9時迄営業
春日部駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。