スイーツ
武蔵浦和駅から徒歩1分(19m)
水まんじゅう(春)をかった。 すっごい華やかなカラー! きれい〜黄色とピンクと黄緑、そして白〜茶とながめるだけでハッピーになれそうな彩りよ! 黄緑色のはメロン味だった、抹茶系の味かなと思っていたから予想外でうれしかった。 黄色もバナナ味だし和菓子屋さんだからてっきり栗かとおもったが、栗だと秋っぽいもんねぇ春だからかぁ〜と納得した。 味もノーブルなおいしさでとても旨かった
武蔵浦和駅に直結している商業施設、ビーンズの2階に入っている和菓子屋さんです。どら焼きやお饅頭、牡丹餅にお団子など色々あって、お団子は日中に買うとできたてがいただけて柔らかくて美味しいです。牡丹餅も餡子がたっぷりで、それでいてさっぱりしている味付けで美味しかったです。2階からも駅に入れるのでちょっと乗り換えの時などに買えて便利です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。