パティスリースプランディード
スイーツ
Patisserie Splendideさんは、 ケーキや焼き菓子といったお菓子の美味しさだけでなく、 ため息がでるくらいにステキで可愛らしいお店作りを極められています。 お店のガラス扉にも、 “桃始めました”などの、季節感が満載です♪ また、焼き菓子などを選んで入れて贈るための籠なども、単体で販売されています。 ケーキはワンカットからプレートを100円で作ってくださいますし、 500円ごとに1ポイント押していただけるスタンプカードもありま~す。
東大宮駅 東口から徒歩5分位のところにあります。 今回、自分の誕生日ケーキを頼みました。 我が家は、息子に食物アレルギー(特に卵が強く)があり、 ケーキを買う時は非常に苦戦します。 アレルギーの件を相談したところ、快く引き受けてくれたので良かったです。 また、事前にスポンジの代わりにパンを使って作りますなど、 大まかな材料の説明もしてくれたので安心して出来上がりを待つことが出来ました。 実際、息子も美味しい美味しいと言って、1/4をペロリと食べてしまいました。 家族での誕生日会もうれしいですが、バクバク食べている息子の姿もうれしかったです。 東大宮周辺にお住まいの方で、同じようなお悩みをお持ちの方は、 一度相談してみてもいいかもしれませんよ。
小じんまりとしたアットホームな雰囲気のお店です。 店員さんが明るい笑顔で迎えてくれるのが嬉しいです。 ショーケースにはオリジナリティあふれるケーキが沢山並んでます。 フルーツケーキやナッツのケーキなどはとっても綺麗で目でも楽しめますよ。 値段の割にボリュームがあって満足感が大きいモノが多い気がします。 でも、甘さはそれほど強くないので、わりと誰でも美味しく感じるのでは、と思います。
定番ケーキもあるんですが、その他のケーキがたくさんあって可愛いです。近頃種類の少ないお店が多い中たくさんのお菓子やラッピングされた物がならんで、華やかな店内です。 見た目だけだとしょうがないんですが、味のもよろしかったです。味がはっきりしてる!チョコケーキたべてる!チーズケーキ食べてる!って感じです\(^o^)/でも甘さ控えめに感じますね! ほんとに種類もいっぱいあるので、制覇して行きたいと思います! オススメです!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。