口コミ

6

品揃え豊富!

4.50
投稿日

出掛けた際の食料品買い出しで利用させて頂いています。

広々とした店内はとても見易く品揃えも豊富にあります!
特売品なども目立つようポップが付いていますので探し易く便利です。
電子マネー決済も取り入れていましたのでお勧めです。

4

比較的新しい

4.00
投稿日

最寄りはJRの宇都宮線土呂駅になります。徒歩だと10分はかかりますね。
駐車場が広いので車でくる人が多いですね。
店舗は、クリーニング屋や他のドラッグストアなども一緒になっているので、ちょっとしたモールなのでひとつのところで何でもできるような作りになっています。
焼きたてのパンも置いてありるのがいいですね

ついつい買ってしまいます。

2

大きくて見やすい

4.50
投稿日
利用日

家から少し距離がありますが、Belcさんにしかない商品があるのでがんばって行きます!

火曜日水曜日が安くなっていて狙い目です。

レジ袋持参すると2円引きになります!

敷地内にはウェルシアもあって便利ですよ!

12
fujiko
fujiko さん

少し遠くても行く、好きなスーパーです

4.50
投稿日

薬局さんと敷地を分け合っている大きなスーパーです。

少し自宅から距離がありますが、わざわざ選んで行く理由は、
品質が良いのに“広告の品”の品数が非常に多く、
家計が大助かりだからです^^

加えて、売り場の各通路が、他のスーパーよりも広く、
ゆったりとした気持ちでお買い物ができるためです。

ちなみにですが、おトイレの個室内のスペースが、
私が知るこの辺りのスーパーの中で、一番広いです。
同時に化粧室内は、いつ訪れても清潔です。

入り口付近にパン屋さんも入っていて、明るい活気があり、
ほんとうに気持ちがよい店舗です。

店内駐車場側には、無料のお茶が紙コップでいただける休憩コーナーが設置されていて、
カウンターも含めて、座席数は何と20近くもあるように思います。

3

牛乳が安い

5.00
投稿日

プライベートブランドの牛乳が、この近辺のスーパーでは最安ではないかと。牛乳の消費量が大きい我が家には本当助かります。ポイントカードも結構溜まりやすいですよ!
水曜と日曜は卵が安くなるのもありがたいですね。

0

品揃えが良いスーパー

4.00
投稿日

住宅地の中にあるスーパーです。駐車場と駐輪場が併設されています。同じ敷地にドラッグストアやクリーニング、パン屋があるので便利です。
店内は広くて、品揃えが良かったです。遅い時間でもお弁当や惣菜の種類が豊富です。
日替わりで野菜やお肉が安くなるようです。

0

概要

住所

埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目190−8

アクセス

最寄駅
バス停
  • 前原から66m (徒歩1分)

お近くのお店

結婚式・葬儀などの冠婚葬祭に使用する花束の制作も可能!

愛の花・美園苑

3.25
1件

宮原駅から徒歩4分(290m)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET