カフェ・喫茶店
大宮駅(埼玉)から徒歩11分(800m)
市民会館の近くにあるので、市民会館を使ったときとかに何度か利用したり、あと氷川参道を散歩してるときにフラッと寄ったりと、何度もお世話になってるカフェです。テラス席もあるんですが、テラス席はペット同伴OKなのが嬉しいですね。私は犬は飼えないのでこういうところでワンコを眺めるのとかが何気に癒しになっているのですよ。それにこのカフェは氷川参道沿いにあるんですけど、(つまり市民会館が参道沿いにあります)だからテラス席は超いい雰囲気です。私は大宮の氷川参道が大好きなので!もちろん店内から見ても気分いいですよ〜!それにお店の入り口にもたくさん花があって華やかですしね^^チャバッタは特においしくって、何度も頼んじゃいました
氷川参道沿いでノンビリ出来ますよ。 大宮市民会館のソバです。 トイレがキレイで、広いです。ノックされても手が届かないぐらいにw ただ、分煙でないのだけが残念ですが。。。 でもでも、ラテの味は最高ですので、週一回ぐらい通ってます。 テラス席はワンちゃんOKの看板も。 晴れた日は結構混んでます。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。