口コミ
大宮駅西口を出て少しあるいた交差点の角にあるスターバックスコーヒーです。角にあるので分かりやすく、待ち合わせなどに便利だと思います。
外にも席があり、おしゃれな雰囲気でコーヒーを楽しめます。夜行ってソニックシティを眺めながらいい気分に浸れそうですね。
大宮にスタバは幾つかありますが、こちらは西口を降りて少し歩いた交差点の角っこにあるお店です。お店は狭いながらも、外に少しテラス席があります。なので、満席の事が多いですね。
店員さんは親切で、ハーブティの事を聞いたら明るくメニューの説明をしてくれました。
叔母と待ち合わせに使うのが大宮駅。そのままよくここでお茶します。
スタバはどこに行ってもスタッフさんの対応が気持ちよくて大好きです。
季節ごとのフラペチーノとか出るタイミングは混みやすいですが、やはりスタバなら待てます(*^-^*)
学校から近かったため、スタバの新作が販売されると友達と行っていました^_^
駅から近いのでとても利用しやすい場所にあります。
外に数席、席も設けられているので天気の良い日はそこでコーヒーを頂いてました^_^
良い気分転換になり、おススメです^_^
大宮駅西口のスタバ
歩いて5分程度で近くて便利
ソニックシティに行く前にあるので
ソニックでの用事の前後で行けたり
待ち合わせに使えたりと色々ありがたいです。
店内はソファをメインに使用してあり、
ゆったりと流れる空気の中コーヒーを楽しめます。
窓際だと県道17号の流れを眺めながら飲め
そんなコーヒーはまた格別で美味しいです。
店員さんもちょっとした間に話しかけてくれることもあり
実にフランクでまた利用したくなる場所です。
先日仕事で大宮に行ったのでスターバックスコーヒー大宮西口店に行って来ました〜?スターバックスコーヒー大宮西口店さんはJR大宮駅西口を出て徒歩2、3
分の場所にあります。西口を出て正面の道を歩けば直ぐの場所なので見つけやすい好立地にありますよ?店内はテーブル席や窓際のカウンター席なども充実しているので複数でも一人でも気兼ねなく入れると思いました?今回はコーヒーフラペチーノと抹茶ケーキを注文?店員さんも程好い元気と丁寧な対応でした!スターバックスコーヒー大宮西口店さんお薦めですよ〜!
JR大宮駅西口にあります。
ソニックシティからも近く、イベントがあると混み合いますが普段はそんなに混雑していないのでゆっくりコーヒーを飲むことが出来ます。
店内はそんなに広くありませんが、打ち合わせをする方や読書を楽しんでおられる方など過ごし方は様々です。
とても静かな空間なのでお気に入りの1つです。
駅から歩いて3分ほど
ソニックシティ目の前です。
角の建物で落ち着いた雰囲気です。
広くはないけど、癒されますよ。
接客レベルも高いですし
気遣いをしてくださるように感じます。
コーヒーも美味しいし、そこまで混んでないので行きやすいですよ。
大宮駅西口から大宮ソニック方面に歩いて行くとスクランブル交差点の角にあります。待ち合わせやソニックで用事がある方の休憩にいいと思います。
お店は小さいですが、テラス席があるので暖かい季節はぼーっとスクランブル交差点を眺めているのも気持ちいいですよ〜
レジで並んでいると店員さんがすぐにメニューを持ってきてくれます。
大宮駅西口すぐの小さなスクランブル交差点角に建ちます。
分かりやすい立地なので、待ち合わせに便利。
あるいは往来を眺めながら時間をつぶすにもいいでしょう。
向かいにマックがありますが、オトナの時間を過ごしたい方は、
断然スターバックスがオススメです。
大宮には東口に1店・ルミネ・マルイ・西口店とありますが
西口店が、一番空いている確率が高いと思います
タンブラーなども他の店舗と比べ残っていることが
多かったのですが、レイアウトが変わりタンブラーなどの
置くスペースが狭くなった感じがします
ここの店員さんはほのぼのしている感じの
方が多い気もします。
オープンテラスもあるので
外で飲んだり、目の前に公園もあるので
そこで飲んだりと、お勧めだと思います
大宮駅周辺にはスターバックスが意外にあるのですが、その中でもオープンテラスのあるくつろげる店舗です。お客さんがいつも座っているので、気がねなく利用できます。他店とは違った少し高めのコーヒーを飲みながら、癒されるひと時をすごしています。
今日利用しました。強風で電車が止まり安く長く座れるお店を探していました。スタバは全国的にも有名で扱っている商品はどこも同じですが、コーヒーなど種類に質共にお勧めです!椅子も長く座っていても疲れない作りなのでとても良いです。
時間潰しにはとてもお勧めのお店ですね!!
まあ、大宮駅の周辺にはスターバックスがたくさんあります。
ルミネにも、東口にも、丸井にもあります。
大宮西口を降りてアルシェの脇の道を、
ソニックシティーに向かって歩いて最初の交差点のにあるスターバックスです。
ちょうど交差点の角に当たるので人通りが激しいです。
近くにはマクドナルドがあります。マックの100円コーヒーもいいですが、スタバの300円のコーヒーは苦味とコクがあって私は大好きです。
ここには外にもテーブルがあって、自然の風を浴びながらコーヒーをゆっくり飲むことができます。
ソニックシティーも見えるので眺めがよくて優雅な気分でコーヒーを飲めます。
歩いている人を眺め、ソニックシティーを眺め、美味しいコーヒーをすすりながら、
あーー、なんだか幸せな気分。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 大宮駅(埼玉) から230m (徒歩3分)
- バス停
- 大宮駅西口から89m (徒歩2分)