居酒屋
石原駅(埼玉)から徒歩8分(570m)
串揚げやお刺身など、お酒に合う料理がたくさんある居酒屋ですが、このお店のランチはとてもお勧めです。 特に海鮮丼がおすすめで、ボリュームたっぷりで新鮮なネタをたくさん頂くことができます。 ランチメニューは1000円からとなっており、値段以上の満足感を得られるものとなっています。
本格的に歌唱を極めたい方も納得の音響設備が自慢♪みんなと一緒に音楽が楽しめるカラオケ喫茶
持田駅から5.7km
<テイクアウト專門店>口に広がる贅沢を――。埼玉県熊谷市で営業中♪
熊谷駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。