口コミ
高田馬場駅からすぐのカフェです。
パンなどの軽食、パフェもあります。
ここに来たらやっぱりチョコクロが食べたくなり、チョコクロとブレンドをオーダー。ブレンドは奥深い味わいでとてもホッとする味でした。
駅近なこともあり結構混んでます。先に席を取ったほうが良さそうです。
昔高田馬場に住んでいた際によく利用させていただきました。サンマルクさんはどの店舗に行っても安定の美味しさでついつい足が運んでしまいます。チョコクロは差し入れにも便利なので部活動の差し入れにもよく利用しております。
早稲田通り沿いにあるお店です。
高田馬場駅から徒歩2分あれば行けます。
最初に「サンマルクカフェ」と書かれた
縦長の看板が目に付くと思いますが、
お店はその看板のちょっと先にあります。
メニューはドリンク類、チョコクロ、
焼きたてパン、パフェ、デニブランなど。
店内は分煙されていて奥が喫煙席です。
喫煙席の入口分だけ開いていますが、
煙はそんなに来ない様な感じでした。
カウンターとテーブル席があるんですが、
席と席との間隔は、ちょっと狭いかな。
場所柄、学生さん率が高いです。
初めてデニブランのベリーを食べました。
思ったよりソフトクリームが多くのっていて
びっくりしました。
ソフトの下のデニッシュも美味しかったです。
こちらは年中無休で営業されている様です。
高田馬場を背にして早稲田通りを早稲田方面に200メートルくらい行くと右にあります。飲食店が多いのでちょっと通り過ごしてしまいそうな入り口ですが、中は奥行きがありいつも人で混んでいます。カウンター席にはコンセントもあるので充電ができます。こちらは時々利用しますが結構人が多い分、焼きたてのパンが何時でもあるといったイメージで、パンがおいしいです。