さかぐら さわまさむね
居酒屋
和食
バー
山形駅から徒歩1分(42m)
山形県山形市、JR山形駅隣接のホテルメトロポリタンの一階にあるお店です。 店内はカウンター席とテーブル席があります。 接客も丁寧でお料理もお酒も美味しかったです。 せっかくなので、古澤酒造のお酒を楽しめるおためし3種セットとおもしろ倶楽部梅酒を最初に注文しました。 おためし3種セットは下記の5種類のお酒から3種類のお酒を選ぶことができます。 山形牛メンチカツは、大きなメンチカツで油っこくなく、とてもジューシーで食べ応えがありました。
酒蔵 澤正宗に伺いました。このお店は、山形駅から徒歩で数分程のところにあります。 山形牛ユッケを注文しました。 キュウリなどの野菜が混じり、かかったタレがいい味を出しています。 一度は行くべき店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。