イタリアン・イタリア料理
レストラン
鴻巣駅から徒歩18分(1.4km)
鴻巣駅東口から徒歩23分かなり遠いです。 車で行くことをお勧めします。 ランチAセットにたくさんの種類の料理がついてボリューム満点です。 サラダ、肉料理、魚料理小鉢など付いてきます。 ただし限定20食のメニューとなるのでお気をつけください。
平日でも大変混み合っているレストランです. 店内は清潔感があって,とても落ち着いた雰囲気でした. ランチはたくさんの種類がワンプレートになっているので,彩がよく,量も多く感じました. 野菜をたっぷりつかっているので,女性にとっては嬉しいメニューだと思います.
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。