口コミ
マジックです!すごいです!
- 投稿日
仕事で腰を痛め、歩くたび階段の上り下りをするたびに痛みがビビッとはしる状態でした。整体院とか何件かまわったのですが全然よくならず、そんな時に母に当院を勧められました。針治療は初めてで最初は少し緊張しましたが、優しい先生のおかげでリラックスして治療に臨めました。終了後に先生が、床の上でジャンプしてごらんというのです。え!痛くてできないと思ったのですが、なんと痛みがすっかり消えており、ジャンプしても全然痛くなくなっていました。驚きました。痛くて歩くのもやっとだったのに先生の一回の治療ですっかり良くなったのです。実はこのお話は20年前のことで、それから再発症していません。先生の技術の高さに圧倒され、今回書かずにはいられませんでした。本当にどうもありがとうございました。
深谷市大谷にある鍼灸マッサージ院です。
のどかな田園風景のところに院の建物があります。
駐車場は広くて入りやすいです。
先生はとっても穏やかな感じで優しいです。
視覚障害がありますが、心の目を持っていて、
悪いところが良くわかるのです。
これには驚きです。
私たち健常者は目が見えるだけあって、
その心の目というものを持つのは難しいですが、
実際にお会いして治療を受けたり、先生のしぐさを見ていたりすると、
言葉には表せないほどの驚きがあります。
しっかり悪いところを捉えて治療していただけます。
この道数十年のキャリア。
安心して体を任せられます。
私の腰痛も背中や首の痛みもとっても楽になります。
治療中のお話も面白いです。
気さくな先生で、いろいろ話をさせていただきました。
私は柔道をやっていたのですが、
先生も柔道を経験されていたようです。
元々は関西の方のご出身だとか。
鍼灸マッサージ師の免許を取るための学校へ行っていた時も
柔道をされていたようです。
中々のつわものだったのではないでしょうか。
そんな気さくで優しい先生ですから、
お話をしているだけでも、
いや、お会いしただけでも体が楽になりそうです。
私は首から肩背中に対していつも痛く思い感じがしていました。
はりは以前より行っていたのですが、遠方ということもあり、近くでいいところがないか聞いたところこちらがいいと伺ってお世話になりました。
先生は男性の方ですが、初めて行ったときも構えることなく自然に接することができました。
これは先生のお人柄というか。
私は初対面はかなり緊張するのですが。。。。
はりをして頂いたところはすごくあたたかく感じて血行が良くなったのでしょうか、かなり楽になりました。
ほんとうにおすすめです。
私は全身がだるくて、めまいや頭痛もして大変な時期がありました。そして友人がこちらの先生のはりがいいよということでお世話になりました。
はりは初めてで最初は怖かったのですが、先生のお人柄もよく安心して受けられました。
体全体があたたかくなったようななんだか不思議な感覚だったことを覚えています。
とっても体が楽になりありがとうございました。
はりをしていただきました。
体全体が温かくなる感じがしました。肩から背中がすごく楽になります。
不思議な感覚です。
先生は男性でとっても温和な方です。とってもリラックスできます。
子供にもはりをやっていただきました。
お世話になりました。