ラーメン
会津っぽ時代から行ってるラーメン屋。 定番の中華そばは、以前より金額が少し高くなってしまいましたが、味は変わらずおいしいです。 私は味噌野菜ラーメンがお気に入りで、特にスープがまろやかでとてもおいしいです。 後、必ず餃子を一緒に頼みます。
本場の福島県郡山にある幸楽苑さんです。 鶏がらスープがたまらなくうまくて、中太麺が最高に絡みあう、そんな中華そばをご賞味あれ! 値段もかなりリーズナブルなのでおすすめできます。 ファミリー層からサラリーマン、学生さん幅広い層に人気があります
全国に展開しているのでどの店舗で食べても同じ味です。 300円でラーメンを提供することを考慮すると頑張っている感じはしますが… ただ、昔から食べていますが昔に比べるとラーメンも餃子も…という印象です。 20年位前の麺、餃子の質に戻るならいいのですが…
とても便利な位置にある店舗です。また幸楽苑の特徴である安くてウマいという長所を持ちながら24時間営業というなかなかニクいお店です。仕事で帰りが遅くなりやすい私にはホントに心強い味方でした。メニューが多い割にハズレがないのも魅力です。
ここの冷凍餃子をお土産によく使います。 発泡スチロール箱や保冷材を使い ラッピングしてくれると もっとお土産の価値が上がるのですが。 ラーメンも沢山の種類の麺も中々の味だと思います。
和風つけ麺と餃子
今やあちこちの県に出店している幸楽苑です。 そのようになる前からこの店に行ってます。 ここの特徴はラーメンが安いこと。 中華そばは290円です。極旨醤油らーめんは390円。 塩ラーメンや味噌ラーメンも390円です。 このほかつけめんや季節ものの冷やし中華もあります。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。