ニホンシュトショウガリョウリイザカヤショウガモン
居酒屋
宇都宮駅から徒歩15分(1.1km)
宇都宮市にある居酒屋さんで宇都宮駅から車ですぐの宿郷3丁目にあるしょうがもんさんに友人と一緒に来店してみました。 こちらのお店は日本酒と生姜料理を推しメニューのお店ですがショウガ料理以外も沢山のメニューがあり楽しめたお店です。 店内の雰囲気は照明の感じも良くゆっくりと落ち着いて食事が出来ました。 混んでいたせいもあり提供時間がすこしかかったのはありましたが、色々とアラカルトでの注文をしましたが料理はどれも美味しく満足です。 日本酒の種類が多いのが特長のお店で色々な日本酒が飲み比べることが出来たのも良かったです。 ご飯系のラインナップも多くハンドルキーパーの方も楽しめるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。