ウエルシアヤッキョクギョウダサマテン
薬局・ドラッグストア
行田市駅から徒歩17分(1.3km)
24時間営業のありがたい便利な大型店です。調剤も夜遅くまでやっている凄いお店です。
秩父鉄道の行田市駅から歩いて20分くらい、水城公園からほど近くにあるドラッグストアです。一般薬以外に処方箋も受け付けてもらえて、他にも化粧品や衛生用品、インスタント食品やお酒、ジュースにお菓子など品ぞろえも豊富です。20日にはTポイントが1.5倍に使えてお得です。24時間営業なので何か必要になった時に使える便利なお店で、駐車場も広くて停めやすかったです。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。