リバーサイドゴルフレンシユウジヨウ
ゴルフ場
上熊谷駅から徒歩20分(1.6km)
230ヤードと十分な広さに天然芝です。非常に奥行感があって打ちがいのある練習場です。打席は屋内2階建てで全88打席と十分な数。椅子やテーブルも非常に綺麗で清潔感があります。全打席オートセッター完備です。レーザー測定器も導入していて飛距離が分かります。待合い室は観葉植物とかが多くありモダンな雰囲気でまるで喫茶店のようです。ゆったりとくつろげる空間が魅力です。さらにグリーン、バンカー練習場も完備。グリーンが非常に綺麗なのが印象的です。料金は1000円〜10000円の4種類のプリペイドカードを購入して支払う方式です。入場料は400円。1球は1階が10円。2階が9円です。打ち放題サービスもあり1〜3時間で1時間刻みで選べます。料金は平日なら1500円〜2100円。休日は若干価格が上がります。また夜間は別途2時間の特別打ち放題サービスがあり平日なら1600円とお得でおすすめです。グリーン、バンカー練習は時間制で30分500円です。会員制度があり年会費はかかりますが、会員になるとほぼ全てのサービスが安く利用することが出来ます。頻繁に通う方におすすめです。貸クラブはアイアンのみですが無料です。駐車場は230台と十分な数があるので車で行くのがおすすめ。広々と開放感のある天然芝と清潔感のある打席、この2つが最大の魅力です。
本格的に歌唱を極めたい方も納得の音響設備が自慢♪みんなと一緒に音楽が楽しめるカラオケ喫茶
持田駅から5.7km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。