キチジョウジキクヤクマガヤテン
ショッピング店その他
熊谷駅から徒歩3分(200m)
熊谷駅ビルに入ってる和食器や雑貨のお店です。和物が好きな方にはたまらないかと思います。 お茶碗等も良いものが揃っていて長く使えそうです。夏場に和柄(うさぎと月)の水筒を購入した事があります。見ているだけでも楽しいお店です。
熊谷駅の駅ビル「アズ」の3階に入っている雑貨店です。 キッチングッズを豊富に取り扱っており、食器やキッチングッズ、食器洗い用のスポンジにタオル、調理器具など、色々と揃っています。 特に和食器が充実しており、お値段も数百円から購入できるリーズナブルなものが多いです。 和風ならではのレトロな色合いが可愛らしく、色々なお料理に使いやすいのでおすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。