クマセッコツイン
接骨・整骨
ほぐし・マッサージ
ボディケア
骨盤矯正
志木駅東口より徒歩14分。志木駅東口よりバス3分。富士道入口停留所前。
500件の★ 毎日2回業務用オゾンで完全滅菌空間で安心の施術! 業界の牽引する先生。
産後骨盤矯正が人気!平日21時まで受付OK!
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
15分、30分、45分、60分のこりとりコース。 ご予約お待ちしております!! 当日も対応可能です!受付までお声がけください。
はじめに ①写真撮影で姿勢のチェック ②立位によるバランス・前屈・伸展などの可動域チェック ③正座による視覚チェック を行い身体の状態を確認致します。 その後ストレッチを中心に身体に負担の少ない施術で骨盤を調整していきます! 骨盤は姿勢の基本と言われております。 美しい姿勢を手に入れる為にまず骨盤の位置と角度を見直していきましょう!! 綺麗な姿勢は普段の生活習慣で元にもどる可能性があります。 簡単にできる体操をご説明致します。 是非ご自宅でセルフケアを行なってください!! ※気をつけたい生活習慣とは… 座ると足を組んでしまう… 鞄をいつも同じ肩にかけてしまう… などなど日常の中でついやってしまことは気が付いた時に正していきましょう!
30分間ベッドで横になりトレーニングをしていきます。 腹筋9000回分の筋収縮でインナーマッスルを鍛えていきます!!! インナーマッスルは深層筋です。 体を支える筋肉で、自分では動かせず鍛えずらい筋肉です。 インナーを鍛えると、筋力増加により基礎代謝が上がります。 血流、冷え性がよくなり、また免疫力が高まり大きな病気の予防につながります。 トレーニングを継続することで姿勢が変わります。 お腹がへこむなどの体型の変化が見られます。腹圧も上がり内臓機能にも好影響です。 産後のケアやスポーツパフォーマンスにもとてもよいトレーニングです。 インナーマッスルはつきにくい筋肉ですが、落ちにくい筋肉です。 継続したトレーニングで健康な体作りを目指します!!