スガハラセツコツイン
接骨・整骨
新座駅から徒歩2分(150m)
新座駅が最寄りの接骨院です。 腰痛の緩和でマッサージをよく受けています。看護婦さん、先生の人柄もよく、話しやすい方なので痛みのある部分や痛みの感じ方を遠慮なく伝えることができるのがいいです。 マッサージ自体も丁寧ですし、徐々に痛みがとれていったので効果高いと感じました。
交通事故・むち打ち・姿勢のお悩みの方!志木駅南口徒歩1分★駐車費用補助有★平日20時まで受付対応。
首と頭の整体施術/新座市野火止/西友新座店近く/土日祝も対応/当日予約OK♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。