口コミ

大きくて綺麗
- 投稿日
移転してとても綺麗になっています。
朝霞駅からはさらに遠くなりましたがその分駐車場がとても大きいです。
店舗内は陸上トラックを思わせるフロアになっています。
また駅伝が強い大学のユニフォームなども飾ってありました。
とにかく品ぞろえが豊富です。
以前はサッカー色が強かった気もしますが最近はランニング、陸上競技が推しなのかな!?
でもサッカー、野球、バスケ、その他のラインナップも充実しています。
品揃え豊富
- 投稿日
安めのスポーツ用品店です。サッカーや野球、陸上などさまざまな競技のアイテムが揃います。店舗の上が駐車場になっています。
サッカーはスパイクやトレシューが他店より安く買えたりします。要らなくなったスパイクを持っていくと割引券をもらえるキャンペーンをやる時があるのでお得です。
東武東上線の朝霞駅から利用しました。
駅から歩いて20分近くかかったので、少し遠かったです。駐車場が大きいので車での利用がオススメです。
二店舗に分かれているため、どちらに自分の目当てのスポーツの商品が売っているか調べてから行くのがいいと思います。
2つのスポーツの売り場を利用しましたが、どちらも親身に対応していただけたので、駅から遠かったですが利用価値がありました!
朝霞駅から歩くと17分位かかると思います。
旧川越街道沿い朝霞中央公園入口交差点の角に在ります。
店舗の上がかなり広い有料駐車場になっています。
店内は綺麗で広々しており、品揃えが豊富です。
店員さんの対応も親切で好感がもてます。
最近リニューアルオープンした店舗で近くにサッカー館もありますが、こちらはテニスやバスケット、ランニングなどが置いてあります。ガットの張替えも丁寧にしてくださり、ランニングシューズのことも丁寧に教えてくださったので気持ちの良い買い物が出来ました。駐車場も広く止めやすいです。