CAFE MORRIS
カフェ・喫茶店
共和駅から2.1km
東海市富木島町を通り、大府市長草町にあります 緑がいっぱいで、晴れた日は特に心が落ち着き癒されます お店の近くに住む友達とランチに行って来ました プレートランチ(一つのお皿にお肉料理・サラダ・ちょっとしたおかずが2種・雑穀米) スープとコーヒーが付いてきます 1000円超えちゃうけど、身体に優しくおいしいから満足です 今回は、ハンバーグでしたが敢えて形が丸くない 手作り感があります。箸で食べるとポロッと崩れるのがいい モーニングもボリュームがあっていいですね 煎れ立てコーヒーと味わいたい、ゆっくりとした時間が過ごしたいと言った時はこちら かわいい猫ちゃんもお出迎えしてくれます
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。