ラーメン
北戸田駅から徒歩15分(1.2km)
埼玉県蕨市にある「めん屋台藤助」をご紹介します。このお店は、地元の方々に愛される素敵なラーメン屋さんです。 店内に足を踏み入れると、活気ある雰囲気と懐かしさを感じる空間が広がります。屋台をイメージした内装が、ワクワクするような気分にさせてくれます。 注文したラーメンが運ばれてくると、その見た目の美しさに思わず笑みがこぼれます。艶やかな麺、香り立つスープ、色とりどりの具材が、食欲をそそります。 スープを一口すすると、コクのある味わいが口いっぱいに広がります。丁寧に引き出された旨味が感じられ、何度も通いたくなるような味です。麺は絶妙な歯ごたえで、スープとの相性が抜群です。 チャーシューは柔らかくジューシーで、口の中でほろりと崩れる食感が忘れられません。メンマやネギなどの具材も新鮮で、全体のバランスが絶妙です。 店主さんの元気な笑顔と気さくな対応も、このお店の大きな魅力です。まるで古くからの知り合いのように親しみやすく、居心地の良さを感じます。 ラーメン好きの方はもちろん、活気ある雰囲気の中で美味しい一杯を楽しみたい方にもぴったりのお店です。蕨市を訪れた際は、ぜひ足を運んでみてください。きっと心に残る素敵な思い出になると思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。