焼肉
戸田駅(埼玉)から徒歩13分(1km)
埼玉県戸田市氷川町にある安楽亭コーポレートグループの店です。
戸田競艇場からほど近い、氷川町の交差点近くにある。駐車場も広く、利用しやすい。ランチはリーズナブルで夕方までやっていて、ありがたい。携帯電話でクーポンが見られ、おとくに一人2品まで利用することができる。
戸田駅西口から歩いて17分位、氷川町交差点の角に在ります。 駐車場は20台分以上と広いです。 オススメはダブルカルビ250グラムランチ、ライス大盛り無料、ミニサラダ又はキムチ、ワカメスープ、杏仁豆腐、ドリンクバーが付いています。 美味しくてお腹いっぱいになります。
安くて、ボリューム満点です。 お酒を飲む人は、クーポンを利用するとかなり安くなります。 一人2枚まで使えます。 アイスのクーポンもあり、食後のデザートが100円で食べられました。 ランチタイムは、いつもお客さんが多めで賑わっています。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。