居酒屋
バー
自由が丘駅(東京)から徒歩3分(190m)
飲食代の半額の補てんしてくれるネットのクーポンが当選したので知人と二人で行ってきました。自由が丘駅を降りて目黒通りに向かって5分ぐらいです。店内は照明を暗くしてなかなか雰囲気を出してます。料理もそこそこ美味しかったです。店員のサービスも良かったです。
わんはどこ行っても美味しいです。自由が丘店は駅からでてすぐではないのでちょっと迷うかもしれませんがお店の雰囲気はいいです。そしてやっぱり安定の美味しさ。料理もお酒も美味しいです。安心してゆっくり出来ます。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。