暮らし・生活サービスその他
東川口駅から徒歩1分(11m)
JR武蔵野線東川口駅の南側ロータリー側にある駐輪場です。 駅周辺にある駐輪場の一つですが、屋内・平置きで利用しやすいと思います。月極だけでなく当日のみの一時利用は可能です。ただし、利用時間はJRの始発15分前から終電15分後までなので、終日出し入れができるわけではありません。
お急ぎの方でも大丈夫!最短即日対応が可能です
他店で落ちないシミ・ヨゴレ、リメイク達人におまかせください。
地元の方に愛されて10年以上!お庭のお手入れ、草むしり、剪定伐採なら【川口孫の手サービス】にお任せ!
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。