ホンユウアンムラキ
そば・蕎麦
新井宿駅から徒歩21分(1.6km)
首都高速の安行出入口を降りた左側の住宅街の中に こんな所に何故と思える場所に蕎麦屋本有庵むら木さんがあります。 仕事先で教えて貰うまで気付けようも無い場所にあるんですが 看板があっても外見は民家なので店に入るのも躊躇しました。 玄関を開けると奥様らしき人が出てきて家の中を案内。 自宅を蕎麦屋に改造した蕎麦好きのお店とすぐ判りました。 この店でセイロを頼みましたが出てきてビックリ。 箸の長さよりセイロのザルが大きくて蕎麦が一杯。 それでいて蕎麦の香りは申し分無くコシの強さも満足。 つゆも出汁が効いているが上品な仕上がりは高級感あります。 これは大当たりの蕎麦屋ですね!!
今すぐお得なクーポンをチェック
お酒もFoodsも充実していて、1件目からと〆まで使えるお店
西川口駅から徒歩4分(240m)
年中無休で土日祝日も営業中。
西川口駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。