オオギク
そば・蕎麦
うどん
川口駅から徒歩5分(370m)
川口駅西口から徒歩5分程のOKディスカウントストアの裏手にある 老舗感たっぷりの蕎麦屋大菊さんがあります。 何もかもが古びれていて風情が凄かった。 店内も昭和の時代そのままになっています。 注文したのは定番盛り蕎麦。 450円と安いですが量が少なめだったのは残念。 コシは強いですが蕎麦の旨味は殆ど感じられませんでした。 只、そばつゆは出汁が効いてて美味しかった。 蕎麦だけが物足りないのが残念な蕎麦屋でした。
年中無休で土日祝日も営業中。
西川口駅から徒歩5分(340m)
リピート率が高い当店の名物メニュー!そばの刺し身”そば刺し”|居心地のよいこぢんまりとした和風居酒屋
西川口駅から徒歩5分(380m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。