ヴァイス ヴァーサモラージュショウブテン
雑貨
花崎駅から4.3km
モラージュ菖蒲の1階にある店舗です。雑貨やぬいぐるみなどが多くありました。ぬいぐるみは可愛い動物のものが多くて子供が喜んでいました。話題の宇宙グミや惑星グミもたくさん置いてありました。思わず手に取ってしまう雑貨が多くて楽しいです。
海外の輸入物のベビーグッズやおしゃれなインテリア雑貨や食器など扱っている雑貨店です。店内は広々していて見やすいです。おしゃれでかわいい物がたくさんあるので、プレゼントなどでも喜ばれる商品ばかりでした。見ているだけでも楽しいお店です。
補聴器、メガネ、コンタクトレンズ、ジュエリーリフォーム
久喜駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。