パスタ
加須駅から徒歩13分(1km)
加須市役所の向かい側、隣はケーキの不二家です。 お店のジャンルとしては喫茶店の部類になると思いますが、純喫茶というよりはちょっと明るめのお洒落な雰囲気です。メニューの半分くらいはパスタで、味は特筆すべきものはなく量も多くはないですが、タバコが吸えることもあってか地元常連さんが多そうでした。
加須市役所の西側すぐにある喫茶店です。店内は木目で明るいフローリングでなかなか落ち着ています。食事メニューも多く、パスタだけでもかなりの数があって、歯触りが良くて美味しかったです。食事をしても割高感がないので使いやすいお店です。雑誌なども置かれているので、待ち時間に利用してもいいお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。